ビジョンVision

【一人でも多くの人が、自身で自分の心を満たすことができ、喜びを分かち合いたいと思う人で溢れること】

私は、どんな時もクライアント一人一人を信じ、見守り、承認し、支持してきます。その結果、心が透明で穏やかになり、自分自身に優しくなれるようになります。そして、自分も人も信頼できるようになってきます。生きてきた経験や成功体験はもちろん、失敗から得たものもあなたの宝です。事実は一つですが、解釈は無限。過去の解釈が変わると現在、未来も変わります。一人一人の心に気づきを与え、今日より明日はもっと輝いて欲しい。そして、一人でも多くの方が、自分自身で自分の心を満たし、喜びを分かち合いたいと思う人で溢れる。これが、私の創り出したいビジョンです。

活動内容Activities

研修・講演のご依頼Contact

ストレスチェック導入及び導入後の活用方法、メンタルヘルス推進計画の立案、ストレス軽減のための職場環境等の改善サポート、メンタルヘルスに関するセルフケア及びラインケア研修等、 御社の現状やご要望に応じたプランをご提案・ご提供いたします。

ニュースNews

すべてのニュースを見る